きゃとらばのどうしようもないブログ ~男子の育児~

愉快な男児とその母の日常をマンガやイラストで描きます。

無理のきかないお年頃②

f:id:kyatoraba:20180923131346p:plain

 なんかあんまり痛いんで腰のサポーター的なやつを買ったんだけど効かない。締め方が悪いのかなーと思ってしっかり固定してたら呼吸が浅くなって気分悪くなって外した。

ロキソニンの湿布も効果がなく、妹からもらった最強(本人談)の湿布を貼ったらようやくジワジワ気持ちよくなるんだけど、なんていうのかな…この腰に走る痛みには完全にスルーしてる感じで、湿布が効いてる感はあっても痛みは消えないし弱まらない。

もうこうなったら整体行くしかないなぁと思って検索してどこに行くかの目星はつけてたんだけど、湿布を貼った翌日に痛みが大分引いていたので様子をみることに。

もう散々だった。

二度とブリッジしない。