きゃとらばのどうしようもないブログ ~男子の育児~

愉快な男児とその母の日常をマンガやイラストで描きます。

お○○さんといっしょ

f:id:kyatoraba:20190211005544p:plain

 違うよ!おかあさんと一緒だよ!

と訂正すると、

「おねえさんとおかあさんといっしょ

という愛人と本妻が遭遇した修羅場のような番組名を口にした。

何度か正しい番組名を伝え、きちんと「おかあさんといっしょ!」と言えるようになったのでよしよしと思っていたら、後日

「あっおねえさんといっしょ始まる…」

と息子の呟きが聞こえた。 

もうそれはいいとして、おにいさんも頑張っているのに全く口にされないことが少し不憫に思えた。

テレビの前のお母さんたちはきっとおにいさんを応援してるぞ!