きゃとらばのどうしようもないブログ ~男子の育児~

愉快な男児とその母の日常をマンガやイラストで描きます。

悪阻の最中に

悪阻でまともに動けなかった頃の話。

f:id:kyatoraba:20190225104616p:plain

f:id:kyatoraba:20190225104632p:plain

子供は容赦なく甘えてくるけど、聞き分けもできてくる年頃。

素直な感情表現に、時に癒され、時に心苦しく…。

わがまま全開で泣かれるのも困るんだけど、しおらしくされるのも、

あああああっ!!!

ってなるからもうどうしてほしいのか自分でも分からない。

すまん息子よ…。

 

で、結局悪阻を抜けた今は満足に構えているかと言うと…

ポリープからの出血があったりで、結局遊びは幼稚園と夫に丸投げ。

すまん息子よ…。

 

無事出産を終えたら今度こそ!って、いつになるんだよっていう。

はぁ~、先は長い。