きゃとらばのどうしようもないブログ ~男子の育児~

愉快な男児とその母の日常をマンガやイラストで描きます。

一週間ぶりの再会

f:id:kyatoraba:20190804044653p:plain

長男に抱っこをせがまれ持ち上げようとするも、腕が上がらず。

え、なんか重くない?

て言うか顔でかくない?(失礼)

こんなに大きかったっけ???

生まれたてホヤホヤの次男と一週間入院してたら、新生児の軽さ、大きさに体が慣れてしまって、4歳長男がやたらデカく感じる。体感的には3ヶ月くらい成長したかしら?っていう。んな訳ないんだけどね。

けどこの錯覚抜きにしても、4歳は大分大きいわ。ハグは出来るけど抱っこはそろそろ腰が…。