きゃとらばのどうしようもないブログ ~男子の育児~

愉快な男児とその母の日常をマンガやイラストで描きます。

抱っこおぉぉぉぉぉ!!

f:id:kyatoraba:20200130232355p:plain

f:id:kyatoraba:20200130232732p:plain

f:id:kyatoraba:20200130232757p:plain

 抱っこしてほしいけど、自分から行きたくない!こっちにきてほしい!

というわがままな次男。

一方私は可愛いずり這い姿が見たいので、なんとかしてこっちに来させたい。

赤ちゃんのずり這いって、なんであんなに可愛いんだろう。

先日7か月になり、徐々にお尻が持ち上がってきたので、じきにハイハイに移行しそうな予感。好奇心旺盛で部屋中ウロウロ…。

うっかりスマホを床に置こうものなら、すぐ嗅ぎつけておもちゃにされます。