きゃとらばのどうしようもないブログ ~男子の育児~

愉快な男児とその母の日常をマンガやイラストで描きます。

5歳の息子のほうが大人だった

f:id:kyatoraba:20200927230904p:plain

まだ5年しか生きていない小童に時代を語られてしまった。

でもまぁ子供のほうが順応力適応力高いですからね、逆に親の私の頭はどんどん頑固で融通がきかなくなるという…。

早くマスクしなくても気にせず出歩けるようになってほしいですね。

あ、でもどうせならこの強制マスクの期間にシミ取り行っちゃおうかなwずっとマスクでも不自然にならないし。

なんて思う今日この頃。

 

この前まで暑いな~と思っていたのに最近はとても冷えます。コロナはもちろんですけど、風邪にも気を付けてくださいね。ではまた!