きゃとらばのどうしようもないブログ ~男子の育児~

愉快な男児とその母の日常をマンガやイラストで描きます。

冨岡とタピオカと

f:id:kyatoraba:20201010034340p:plain

そんな萌えキャラはいない。

 

見たこともないのに、最近やたらと鬼滅の刃の話をする息子。

どうやら幼稚園のお友達からの受け売りのようです。

ちょっと怖いシーンもあるのでどうかな…と思ったのですが、本人が見たいと言うのでアニメを見せてみました。

凄く面白かったみたいです。まだ一話しか見せてないのに、技の名前とかしのぶがどうとか私に話してくれました。一体どこまで知ってるんだよ。

でも冨岡さんはタピオカギニューという不名誉な名前で呼ばれていました。お友達からの口伝ではさすがに限界がありますね。トミオカよりタピオカのほうが馴染みがありますものね。そりゃタピオカになりますよね。