きゃとらばのどうしようもないブログ ~男子の育児~

愉快な男児とその母の日常をマンガやイラストで描きます。

緑のアイツの声優さん

f:id:kyatoraba:20210216162635p:plain

f:id:kyatoraba:20210216162654p:plain

f:id:kyatoraba:20210216162712p:plain

人によって違うと思うんですけど、この声優さんはあのキャラ!っていうイメージがありませんか?

忍たま乱太郎を見てるとルフィとコナンがまたなんかやってるとしか聞こえない私です。

それだけキャラと声優さんの親和性が強いのでしょうが、やはり最初の刷り込みの影響もあると思うんです。

ボルトから小野さんを知ってしまった私としては、もう小野さんはボルトなわけです。あんなに素敵な声なのに二足歩行の緑の亀なのです。

進撃の巨人は漫画もアニメも楽しく鑑賞していますが、フロックが喋るたびに緑がチラッチラするので頭から追いやるのに神経を使って集中できない時があります。どうすんのよこれ。