きゃとらばのどうしようもないブログ ~男子の育児~

愉快な男児とその母の日常をマンガやイラストで描きます。

窓全開で寒い入学説明会

f:id:kyatoraba:20210220131528p:plain

f:id:kyatoraba:20210220131544p:plain

f:id:kyatoraba:20210220131638p:plain

f:id:kyatoraba:20210220131703p:plain

f:id:kyatoraba:20210220131727p:plain

別に北国というわけでもないのですが、とにかく冷えました…。

単純に気温というより、風が問題なのかもしれません。コロナ対策で全ての窓、出入り口が全開でしたのでえらい寒かったです。

ちゃんとひざ掛けを持参していたお母さん。素晴らしい!

まあ上はちゃんと着込んでるし?寒いといっても神奈川だし?と心のどこかで油断のあった私は冷え冷えで帰宅しました。

暖かい室内でも寒く感じて、まさか風邪でも引いたのか…と暗い気持ちになりましたが、翌日には寒気はなくなっていました。良かった😅

 

もう少しで卒園式ですが、コロナ配慮でまさかの屋外開催です!

かなり暖かい日も増えてきましたが、最後まで油断せずにいこう😷