きゃとらばのどうしようもないブログ ~男子の育児~

愉快な男児とその母の日常をマンガやイラストで描きます。

この味がいいねと君が言ったから

f:id:kyatoraba:20210310112746p:plain

f:id:kyatoraba:20210310112800p:plain

わざとやってんのか?

それとも単にビーフシチューが食べたいのか??

カレーの概念とは…と考えさせられる出来事でした。

 

スパイスに凝り出したら、もうそれは趣味の世界だと思っている私です。

日常の食事は普段の調味料で充分ですよ。カレーだって、私なんかよりずっと頭の良い人たちがメーカーの看板背負って開発してるんだから、そうそう不味いものなんてないですよ。

っていう食事作りが嫌いな女の戯言でした🤣

誰か私の代わりにご飯作ってぇ〜‼️