きゃとらばのどうしようもないブログ ~男子の育児~

愉快な男児とその母の日常をマンガやイラストで描きます。

届いて早々消えたキャッシュカード

f:id:kyatoraba:20210314181045j:plain

f:id:kyatoraba:20210314181102j:plain

f:id:kyatoraba:20210314181124j:plain

f:id:kyatoraba:20210314181138j:plain

f:id:kyatoraba:20210314181228j:plain

いや、ほんとに、どこにあったんだろう…?

わりと入念に探したはずなんですが🤔

と言うか多分、カード無くしたの君だよね?私、座卓に置いてた気がするもの。

まぁそもそもが子供の手の届く所に放置するなって話なんですが。

なんだかうっかりが多くてダメですね。脳細胞死んでるのかしら…😇

学校での色々の引き落とし用に必要で作ったものだったので、カードがないと困ってしまうところでした。ローカルな銀行なので、学校の指定がなければ一生使わなかったと思うw

何はともあれ無事見つかって良かったです!