きゃとらばのどうしようもないブログ ~男子の育児~

愉快な男児とその母の日常をマンガやイラストで描きます。

適当に流してはいけない

f:id:kyatoraba:20210623143912p:plain

f:id:kyatoraba:20210623143926p:plain

次男、いつも「ほら〇〇だよ!見て!!」って感じに呼びかけてくるんですが、それに対して返事が適当だと、満足する返事がくるまで圧をかけてきます…🤤

「わあ!!アンパンマンだね!!飛んでるね!!かっこいいね!!すごいなー!!🤗」

これくらいのテンションで盛り上げて、やっと「フフン」みたいなご満悦な表情でアンパンマンの視聴に戻ってくれます。

たまに外で、次男が必死に指さして訴えてるものが本気で分からない時は、プンプンに怒られます。飛び去ったあとの鳥だったりね…🤔