きゃとらばのどうしようもないブログ ~男子の育児~

愉快な男児とその母の日常をマンガやイラストで描きます。

人間のかっこよさとは

f:id:kyatoraba:20210802183404p:plain

すごいかっこいいことを言ってるんですけど、パンツ一枚なんですよね。

 

よく、人は外見じゃない!中身だ!!って言いますけど、例えば街中でパンツ一枚の紳士がいたら間違いなく捕まりますよね。

どんなにその人の中身が素晴らしくても世間的にはアウトですよね。

 

だからまぁ、結局のところ、外見より中身が大事と言うのは詭弁なわけです。

それに、外見を弁えないという点でエゴイストの片鱗は見えていますから、逆説的に考えてもパンツ一枚の紳士は本当の意味での紳士ではなく、

ざっくり言えば単なる変態です。

 

どうもありがとうございました。