きゃとらばのどうしようもないブログ ~男子の育児~

愉快な男児とその母の日常をマンガやイラストで描きます。

長雨が明けて

f:id:kyatoraba:20210820132542j:plain

f:id:kyatoraba:20210820132602j:plain

f:id:kyatoraba:20210820132619j:plain

f:id:kyatoraba:20210820132632j:plain

ちょっとクレープ食べたかっただけなのに…。

雨が続いて引きこもりの男児二人。やっと天気になったと思ったら、急な大雨。

しばらく軒先をお借りして雨宿りしました。

止んできたな~というタイミングで出発したら、また大粒の雨が!

駅周辺は商店街のアーケードがあるので、ずぶ濡れは免れました😅

そして家に着くころには爽やかな青空が広がっていて、

もう外に行こうという気力は無くなっていました…😦

 

 

 

 まだ夏休みが続きますね…ずっとご飯作ってる気がします…。

kyatoraba.hatenadiary.jp