きゃとらばのどうしようもないブログ ~男子の育児~

愉快な男児とその母の日常をマンガやイラストで描きます。

ラブ&バイオレンス

f:id:kyatoraba:20211223094135p:plain

f:id:kyatoraba:20211223094146j:plain

f:id:kyatoraba:20211223094155j:plain

ちょっとした領土争いですね。

さっきまで母親に何の執着もなく遊んでいたのに、兄か弟かどっちかが私の方にくると、残されたほうが奪いにきます。もはやおもちゃと同格の扱いです。

二人まとめて左右に抱える…というのは彼らには納得できないようです。自分が!自分が!!と互いに押しのけあってます。

順番を提案しても、上手くいかず…。甘えたいのは今この時!なんですよね。

 

最終的に私の腹(と顏)の上で喧嘩になります。

ボンボン跳ねられて変な声が出ます。

愛とは耐え忍ぶものなり…😦

 

 

 

 

kyatoraba.hatenadiary.jp

 

kyatoraba.hatenadiary.jp