きゃとらばのどうしようもないブログ ~男子の育児~

愉快な男児とその母の日常をマンガやイラストで描きます。

中年あるある

f:id:kyatoraba:20220104172907p:plain

f:id:kyatoraba:20220104172921p:plain

f:id:kyatoraba:20220104172934p:plain

f:id:kyatoraba:20220104172946p:plain

地味にショックだったんですけどw

その場にいた母に至っては、

「え?数年前の曲やろ?」

と。

年齢によって、体感が違うようです😅

 

亡き父が、「30代に入ったら1年なんてあっという間」としみじみ言っていましたが、まさにそれを感じています。

更に子供が生まれると1日のルーティーンがかなり固まるので、寝かしつけの時間になると、

「えっ、もう今日寝る時間?昨日の今から24時間経ってる??短くない??」

狐か狸かに化かされているような気にすらなります…。

 

ちなみに、「粉雪」は2005年にリリースされた曲だそうですよ。

当時を知らない若い人でも、あのサビの部分は知ってる!という方も多いのでは?

こなあぁあああゆきいいいぃ~ねぇ!!

あ、うるさいですね、すみません。

 

2022年も素敵な1年になりますように!!

ゆるゆる更新しますので、いつでも見に来てくださいね😄