きゃとらばのどうしようもないブログ ~男子の育児~

愉快な男児とその母の日常をマンガやイラストで描きます。

引越し荷造りの注意

f:id:kyatoraba:20220223001013p:plain

f:id:kyatoraba:20220223001025p:plain

お祝い事などで頂いたお金。

封筒に名前が書かれているので、そのまま保管しておいたほうが都合が良く気付けば凄いことになっていました…。

引越しを機会に、全て整理しました。子供のお金はそれぞれに。あとは私の懐に。

しかし今回ばかりは私のこのズボラさに救われました。

何でかって、物入りな時に思わぬ臨時収入が!!(失念してただけなんですけど)

新居に移るにあたって、出費がたくさんあったので。嬉しい。助かる。

引越し作業は大変で疲れますが、家中の物を改めて見直す良い機会でもあるなぁと思いました。徹底的な大掃除って感じです。

でも本音は早く終わらせてゆっくりしたい😂

 

 

kyatoraba.hatenadiary.jp