きゃとらばのどうしようもないブログ ~男子の育児~

愉快な男児とその母の日常をマンガやイラストで描きます。

似てない母子

親の私には一切触れずに、長男のハルに似てきたと言われます。

一応親は私なんですけどw

 

顔だけでなく、身体的特徴も長男は私に似ています。足の爪の形が少し癖があるのですが、それがそっくり。私は自分の姿勢が悪いせい、もしくは合わない靴を履いて爪が歪んだのかと思っていましたが、子供を産んで、それが生まれつきのものだと知りました。

次男は、私の開いてるんだが閉じてるんだか分からない目と違い、くりくりまなこで誕生し、顔立ちは可愛らしいのですが

脚が短い。

長男のお下がりのハーフパンツを履かせた時に、なにやらすごい違和感があり、何でだろうと思ったら、どうもお尻の位置が低いというか、ハーフパンツなのにハーフな位置に裾が来ないというか

サイズは合ってるんだけどな?おかしいな?

いやおかしいのは次男の脚の短さでしたねっていう。

そんなモデルみたいにスラっと長くなくていいから、どうか普通の脚の長さに成長してほしいと願う母です…。

 

 

気に入っていただけたらポチっと!

 

 

kyatoraba.hatenadiary.jp

 

kyatoraba.hatenadiary.jp

 

kyatoraba.hatenadiary.jp