きゃとらばのどうしようもないブログ ~男子の育児~

愉快な男児とその母の日常をマンガやイラストで描きます。

ヨドバシ福袋【掃除機セットの夢】の中身を公開!

こんにちは、きゃとらば(菜月きいろ)です。

ヨドバシ福袋、毎年(といってもここ3年くらいですが)応募して、いつも全滅だったのですが、

今年、ついに!

当選いたしました!!

嬉しい!!

 

当選したのは掃除機セットの夢です!

ちょうど、ハンディクリーナーが欲しかったのと、ケルヒャーの窓用バキュームクリーナーが入っているようだったので、これら欲しさに応募しました。

 

で、12月28日の午後、我が家に福袋が届きました。

大きい箱がワクワクを加速させます。

 

掃除機セットの中身は…!?

4つの商品が入っていましたよ!

 

福袋の総額は?どれくらいお得?

福袋といえば、どれだけお得かというのが購入者にとって重要ですよね。

大体の市場販売価格を調べてみました。

 

シャーク →22,000円

ケルヒャー →6,700円

アイリスオーヤマ →13,000円

ブリタ →1,000円

 

総額42,700円!です。

福袋は20,000円で購入しましたが、ポイントが10%つくので、実質18,000円です。

この金額を考えればかなりお得に購入できたことになります。

 

福袋は「買い」か?

個人的にはかなり「買い」です!!

ヨドバシの福袋ならお得なのは間違いないうえ、何が入っているかのヒントがあらかじめ見えているので、大ハズレすることはまずありません。

もちろん福袋の特性上、人によっては不必要なものも入っていたりするので、それをどう考えるか?というのはあります。欲しいものを普通に購入したほうが、結果的に出費が少なく済む場合もありますので…。

 

私は福袋のワクワク感が好きなので、来年もヨドバシの福袋が継続されていれば、一年の運試しを兼ねて、絶対に抽選に参加するつもりです!

また来年も当たりますように~!!

 

 

 

気に入っていただけたらポチっと!

 

kyatoraba.hatenadiary.jp

 

kyatoraba.hatenadiary.jp

 

kyatoraba.hatenadiary.jp