きゃとらばのどうしようもないブログ ~男子の育児~

愉快な男児とその母の日常をマンガやイラストで描きます。

ESSEオンライン記事公開のお知らせ

こんにちは、きゃとらば(菜月きいろ)です。

ESSEオンライン「日刊住まい」にて新しい記事がアップされました!

今回は、「回遊動線に関する記事です。

うまく取り入れればとても便利な回遊動線

しかし我が家には小さい怪獣が二人おりますので…まあ推して知るべし、ですねw

 

現在次男のおむつが取れ、2~3時間おきくらいのペースでトイレ→洗面所→リビングと、ぐるぐる回遊してます!私が😂

もはやトイトレ動線です。

トイレに慣れてはきたものの、まだまだお手伝いは必要ですからね~。

手洗いの回数も増え、指先がパリパリになってしまい、指紋認証に拒絶される毎日です。

幸い薬指は無事なので、そっちの指紋を新しく登録し直しましたよ!

乾燥が辛いので早く春にならないかなぁ~と思うのですが、今度は花粉がね…。

本当に快適に過ごせる日って、案外少ない…🙄

 

 

気に入っていただけたらポチっと!

 

 

kyatoraba.hatenadiary.jp

 

kyatoraba.hatenadiary.jp

 

kyatoraba.hatenadiary.jp