きゃとらばのどうしようもないブログ ~男子の育児~

愉快な男児とその母の日常をマンガやイラストで描きます。

ESSEオンライン記事公開のお知らせ

こんにちは、きゃとらば(菜月きいろ)です。

本日、ESSEオンライン「日刊住まい」にて新しい記事がアップされましたので、ぜひぜひ見ていってくださいな~😄

esse-online.jp

今回の内容は、ワークスペースの後悔…というか残念ポイントを書きました。

ワークスペース自体は便利なんですが、どうも作った場所があまり集中するのに適しておらず…。

ワークスペースに罪はない。問題は、その場所を決めた私ですw

 

さてさて。

4月を控え、皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

新しい生活が始まる人もいれば、特別普段と変わらない日常の方もいるでしょう。

我が家では、この4月から次男が幼稚園に入園します。

次男の新しい生活の始まりであり、また、親にとっても新しい生活の始まりなんですよね。

主役は子どもと頭では分かっていても、やれ父母会だ役員だと親の出番が多いもんですから、

一体幼稚園に入園したのは次男なのか私なのか?

なんて思ったりw

 

お互いに幼稚園生活を楽しめるように願ってやみません😏

 

 

気に入っていただけたらポチっと!

 

👇ESSEオンラインの過去記事です!こちらもどうぞ~🌝

kyatoraba.hatenadiary.jp

 

kyatoraba.hatenadiary.jp

 

kyatoraba.hatenadiary.jp