きゃとらばのどうしようもないブログ ~男子の育児~

愉快な男児とその母の日常をマンガやイラストで描きます。

謎の問いかけ

ある日の風呂場にて。

f:id:kyatoraba:20190201005807p:plain

んー、まあ、ぼちぼちかな…。

 

覚えた言葉を使ってみたいのか、たまに脈絡無い事を突然言われるので、言われた方は一瞬フリーズする。

で、なんか発する言葉もミョーに大人っぽいというのか、こまっしゃくれてるというのか、生意気な感じでw

そんな年頃だよなぁと思っていたら、先日同じ園のママに、

「この前わざとウンチー!とかおしりー!とか言って喜んでたよw」と言われ、

すいませんそれ家で親の私も面白おかしく一緒になって言ってます…。

少し己の発言にも注意しようと反省した。