きゃとらばのどうしようもないブログ ~男子の育児~

愉快な男児とその母の日常をマンガやイラストで描きます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ESSEオンライン記事公開のお知らせ

こんにちは、きゃとらば(菜月きいろ)です。 本日、ESSEオンライン「日刊住まい」にて新しい記事がアップされましたので、ぜひぜひ見ていってくださいな~ esse-online.jp 今回の内容は、ワークスペースの後悔…というか残念ポイントを書きました。 ワークス…

歯茎にニキビ…??歯医者にGO

こんにちは、きゃとらば(菜月きいろ)です。 ひと月ほど前から、歯茎に1㎜ほどのニキビのような小さいデキモノがあることに気付きました なんだろ?口内炎?しばらくしたら治るかな…と様子見してましたが、一向に治る気配は無し。 ネットで調べてみたところ…

花粉症だと気づきにくいこと

花粉の季節です…。 薬で症状が抑えられていたため、油断して子どもと公園で1時間遊んでいました。 そしたらまあ、翌日から目の痒みは止まらんわ喉が痛痒いわ散々で。 もうこの時期は絶対に屋外で遊ばない!! 絶対にだ!!! 決意を新たにしていたところ、ど…

大きなお口でハイあーん

顔圧が…🤣 すごい悪い顔でしたw 普段の可愛い顔どこいった…。 気に入っていただけたらポチっと! ランキング参加中漫画ブログ kyatoraba.hatenadiary.jp kyatoraba.hatenadiary.jp

兄の影響を受ける次男

お兄ちゃんの影響を強く受ける次男。 特に言葉遣いは、まるでコピーか?ってくらい、同じになりますね。 長男の時は主に私の影響を受けていたので、そこまで言葉遣いに「男子!」感は無かったのですが、次男はもう…凄いですね… まだまだチッコイくせに、「~…