きゃとらばのどうしようもないブログ ~男子の育児~

愉快な男児とその母の日常をマンガやイラストで描きます。

愛のままににわがままに僕は君だけを捨てられない

引っ越す前は、

せっかくだから心機一転、家電も総入れ替えしよう!!

なんて思っておりましたが。

別に壊れたわけでもないし…と、いつもの貧乏性…もとい物を大事にする心が邪魔をして、結局捨てられず。

買い替えたのは、本気でぶち壊れた洗濯機だけですw

別にそれで不便はなかったのですが、唯一トースターに関しては使いづらさを感じていました。

サーモスタットが効きすぎる?のか5分以上加熱するとオフになる。

正直なところ、

(早く壊れないかな…)

と願っている自分もいました。いやはよ買い替えろよって話なんですけどね。

 

思った以上にしぶといぞこのトースター。

 

 

気に入っていただけたらポチっと!

 

kyatoraba.hatenadiary.jp

 

kyatoraba.hatenadiary.jp

 

kyatoraba.hatenadiary.jp