きゃとらばのどうしようもないブログ ~男子の育児~

愉快な男児とその母の日常をマンガやイラストで描きます。

手から波動的な何かが出ると信じるお年頃

ありますよねそういう時期。

私の世代では、かめはめ波やったことない男子なんかいる?っていう。

 

長男はスマブラでよく遊んでいるので、そこに登場するキャラクターの技を覚えたようです。(本家未プレイです)

キャラクターから興味を持ち、FFやってみたいと言い出したり、この前はアマプラでストリートファイターの実写映画を観ていました。私も初めて観たわw

 

最近は兄弟ゲンカで竜巻旋風脚!!とか言いながら次男を攻撃し出したので、とりあえずやめろと止めておきました。

やられる方もやる方も、そして周囲の壁とかもみんな危険。その技は。

 

 

 

気に入っていただけたらポチっと!