きゃとらばのどうしようもないブログ ~男子の育児~

愉快な男児とその母の日常をマンガやイラストで描きます。

ESSEオンライン記事公開のお知らせ

こんにちは、きゃとらば(菜月きいろ)です。

 

ESSEオンライン「日刊住まい」にて、新しく記事がアップされました!

esse-online.jp

今回は、「ベランダを作らなかったこと」について記事を書きました。

家づくりってほんと~に人それぞれで、ライフスタイルによっても千差万別だと思うんですけど、我が家ではベランダは必要なし!との判断をしました。

実際のとこどうなのって部分を書かせていただきましたので、興味のある方は是非!いつものように漫画も載せてもらってますので、重ねて是非!ご覧くださいませ~🌝

 

なんだかんだで、扶桑社様からお声がけいただいて始めた執筆活動も、1年経過いたしました。本当にありがたいです。日々勉強させてもらっています。

そしてこのブログを読んでくださっている方、たまたま検索で流れて辿り着いた方も、読んでくださってありがとうございます。(どんどん流れてきてくださいw)

これからもマイペースに更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

X(旧Twitter)では今まで描いた育児漫画を中心にアップしているので、気軽に流し見したい方は、よかったらフォローしてくださいね。👇

きゃとらば(菜月きいろ)@男子兄弟育児漫画 (@kyatoraba) / X

 

 

気に入っていただけたらポチっと!