きゃとらばのどうしようもないブログ ~男子の育児~

愉快な男児とその母の日常をマンガやイラストで描きます。

正夢感出すんじゃない

こんな夢見たら女の子かなって思っちゃうだろ!!

でも次男は私に似ずお目々ぱっちりでまつ毛も長く、色んな人から女の子に間違えられる男の子でした。

夫の友人からは、「生まれたの男の子って言ってなかった?」と言われる始末。

4歳になり、さすがに少年ぽくなってきましたが。

女の子だったらこのポテンシャルの高さをもっと活かせたのに!と少し残念な気持ちはあります。可愛い服着せたり、可愛い髪型にしたり。

まぁ我が家には女の子の御縁はなかったと言うことで…今日も元気に息子たちは暴れておりますw