きゃとらばのどうしようもないブログ ~男子の育児~

愉快な男児とその母の日常をマンガやイラストで描きます。

胃カメラ検査した話①

食べると具合が悪くなることがちょいちょいありまして。

そんな時はしばらく横になってやり過ごすのですが、とうとう我慢できない苦しさになりました。

食べなければ症状は出ないものの、食べないわけにもいかず。しかし怖くてあまり食べられない…。自然と食が細くなって勝手にダイエット状態でした。

胃カメラは「苦しい」「しんどい」というイメージでしたので、なかなか行く気にもならなかったのですが、さすがにそんなこと言ってらんねえ!!で即胃腸内科へ。

その時の話を描いていきます。

 

ちなみに今は調子が戻って体型も元通りどころか夫に「太った…?」と言われましたよw

普通に食べられるって幸せだなぁと思いながら大好きなチョコバッキーをばくばく食べてます。