きゃとらばのどうしようもないブログ ~男子の育児~

愉快な男児とその母の日常をマンガやイラストで描きます。

次男のおやすみ凶行タイム

f:id:kyatoraba:20200311094750p:plain

f:id:kyatoraba:20200311094816p:plain

f:id:kyatoraba:20200311094834p:plain

さすがに頭の上で寝るのはちょっと…

凄く甘えん坊で、寝る時はどこかしら私に触れた状態でないと寝ないんだけど、なんか頭狙ってくるんですよね次男。

そんで彼なりのポジショニングがあって、それを探って自分の頭をガンガンゴリゴリぶつけてきてようやくこれだ!とベスポジ見つけて眠るという。

私も痛いけど、頭突きかましてくる本人は痛くないんですかね。いや痛いと思うんだけどなぁ。

今回のように頭に覆いかぶさられたのは初めてでした。

窒息するからやめてね!

 

 

※次男が生まれ、息子が二人になったので、便宜上長男をハル、次男をナツ命名しました。安直極まりない名前ですが今後とも当ブログを宜しくお願いします。ゆるく更新して参りますのでたまにお立ち寄りいただきましたら幸いに存じます。またね~!