きゃとらばのどうしようもないブログ ~男子の育児~

愉快な男児とその母の日常をマンガやイラストで描きます。

雑な親子コーデ

いろいろとレベルが違い過ぎて。

でも母娘の親子コーデ、すっごく可愛かったです。うちは男子なものですから、ああいう華やかな可愛らしさは憧れます!

 

親子でピンクのジャケットの件ですが、

子ども→外遊びや人の多いところでは派手なほうが認識しやすい、安全

私→なぜか存在感がなく彩度の低い服を着ると夫が私を認識できない

このような理由からピンクになりました。決して林家夫婦や阿佐ヶ谷姉妹のポジションを狙ってのことではありません。

存在感が薄いのは、どうにかならないものなんでしょうか。

母からも、

「気づいたら後ろにいるから怖い」

と言われたことがあります。ひどい。

もはや黒子として生きる道しかありません。

日常であまり役に立たない特殊スキルです。

 

 

 

気に入っていただけたらポチっと!

 

kyatoraba.hatenadiary.jp

 

kyatoraba.hatenadiary.jp

 

kyatoraba.hatenadiary.jp