きゃとらばのどうしようもないブログ ~男子の育児~

愉快な男児とその母の日常をマンガやイラストで描きます。

ESSEオンライン記事公開のお知らせ

こんにちは、きゃとらば(菜月きいろ)です。

 

ESSEオンライン「日刊住まい」にて新しい記事がアップされました!

今回は、

「階段に踊り場を作った話」を書かせていただきましたよ。

esse-online.jp

なければないで困らないものかもしれませんが、踊り場があると、少~し生活が便利になるのです😊

マンガも載せてありますので、家づくりに興味のある方もない方も、是非!ご覧くださいませ。

 

寒くなってきましたね…。特に朝!

子どもの頃、母に使い捨てカイロを渡されて登校していたのを思い出します。

私も息子に持たせようと、ほんと何時ぶりだろう!?ってくらい久しぶりにカイロを購入しました。

で、自分の腰にも貼ってみたんですが、持続時間が12時間って表記されているのに、12時間回っても余裕でホカホカ、ていうか熱々で驚いています。

開封したら、夜寝るまで温かいので、捨て時が分からないw

お風呂に入る時に捨てようと思っていたのに、もう一度貼り直しましたw

昔のカイロはもっと冷めるのが早かった気がしたけどな~。

小さいくせにこんなに長時間私を温めてくれるカイロに、もはや愛おしさすら感じます…。

 

 

 

気に入っていただけたらポチっと!

 

 

kyatoraba.hatenadiary.jp

 

kyatoraba.hatenadiary.jp

 

kyatoraba.hatenadiary.jp