きゃとらばのどうしようもないブログ ~男子の育児~

愉快な男児とその母の日常をマンガやイラストで描きます。

だって、デって聞こえたんだもん

f:id:kyatoraba:20210813142217j:plain

f:id:kyatoraba:20210813142229j:plain

f:id:kyatoraba:20210813142246j:plain

を聞いてを連想するのやめてくれませんかね。

そしてそれを私に紐付けるのもいかがなものかと思うわけですよ。

どうやら、父ちゃんが母ちゃんにデブと言っている!僕が励まさなきゃ!!と長男は思ったらしいのですが、

まだデブというほどじゃない

一瞬お前は仙道*1と突っ込みたくなるような謎のフォローは、裏を返せばそれなりにデブという認識だってことですよね?

 

本気で励まされている事が悲しみに拍車をかける…😂

 

ちなみに次男のヘソは横から見ても出ていないので、個人的にはデベソと思っていません。窪んでいるのが普通と思っていたので、それと比べると…という感じ。成長と共に目立たなくなるといいのですが。

 

 

 

 夏休みは2週間でいい…👇育児中の皆様毎日お疲れ様です。

kyatoraba.hatenadiary.jp

 

*1:まだ慌てる時間じゃないの人