きゃとらばのどうしようもないブログ ~男子の育児~

愉快な男児とその母の日常をマンガやイラストで描きます。

TRILLマンガに掲載されました!

こんにちは、きゃとらば(菜月きいろ)です。

今回、TRILLマンガの運営の方からお声がけいただき、応募という形で漫画を出しました。

過去にブログやSNSで公開したものでもOKとの事で、入園グッズを作った時の漫画をTRILLマンガに載せてもらいましたよ〜!

trilltrill.jp

漫画は1年くらい前に描いたものです。

TRILLマンガ「毎日漫画賞」は、15歳以上なら誰でも参加でき、また受賞するとPVに応じて賞金が出るみたいです。

応募するために漫画を描かなくても、過去にブログにアップした漫画でもいいというのは、私みたいな絵日記ブロガーには嬉しいですね。

興味を持たれた方、試しに応募してみてはいかがでしょう?(なんか宣伝みたくなった🤭)

 

花粉の季節がやってまいりました…。

2月から飲んでる薬がようやく効いてきたところです。

花粉症、しんどいですよね。この時期ばかりは杉が憎い…😂

というわけで、これも去年の漫画になりますが、よかったら読んでください👇