きゃとらばのどうしようもないブログ ~男子の育児~

愉快な男児とその母の日常をマンガやイラストで描きます。

ESSEオンライン日刊住まい記事公開のお知らせ

こんにちは、きゃとらば(菜月きいろ)です。

 

ESSEオンライン日刊住まいの記事が更新されましたよ~!

esse-online.jp

今回は、我が家のプチ後悔をいくつか紹介しております。

ここがこうだったらな~というお話です。

大失敗ではないけれど、事前に気付けたよなっていう。詳しくは記事をご覧くださいませ!

やっぱり家づくりは住んでから何かしらの後悔は出るもんですね😂

 

ちなみに最近気づいた我が家のプチ後悔は、

近隣の公園からの落ち葉が凄い!!

我が家というか立地の問題かw

家の前が葉っぱだらけでみっともないので掃除したのですが。

掃き掃除した二日後にまたこんもり溜まってたのを見て脱力。

全て落葉するまで我慢して掃くしかなさそうです。

以前はマンション住みだったので、こういう苦労はなかったなぁ…。

これ、今度から毎年やるのかと思うと…。フフ…。なんでか知らんが笑えてしまう。

 

 

気に入っていただけたらポチっと!

 

kyatoraba.hatenadiary.jp

 

kyatoraba.hatenadiary.jp