きゃとらばのどうしようもないブログ ~男子の育児~

愉快な男児とその母の日常をマンガやイラストで描きます。

ESSEオンライン日刊住まい記事公開のお知らせ

こんにちは、きゃとらば(菜月きいろ)です。

 

今日はお知らせです。

esse-online.jp

ESSEオンラインにて新しい記事が更新されております!

今回は「床下収納」をどこにつくるか?というお話です。

 

以前ブログでも床下収納に関して記事にしましたが、まだ建築前でした。

床下収納の設置場所はどこがいい? - きゃとらばのどうしようもないブログ ~男子の育児~

 

 

日刊住まいでの記事は完成後の我が家の収納の写真を載せています。

実際にどうだったか、また床下収納を作る場所の注意点などを書かせていただきました。

漫画もあるのでぜひ読んでみてください~🤗

 

記事の写真を撮るのに、なんとなく床下収納を開いてみたら、夫の秘蔵の(?)お酒が入っておりました。息子たちが成人したら一緒に飲むらしいです。

すっかり忘れてなきゃいいんですけどねぇw

 

暑い暑いと思っていたら秋をすっ飛ばして冬の気配を感じるこの頃ですが、急な気温の変化で体を壊さないように、暖かくお過ごしくださいませ。

それではまた!👋

 

 

 

気に入っていただけたらポチっと!

 

ESSEオンラインの過去記事です😄

kyatoraba.hatenadiary.jp

 

kyatoraba.hatenadiary.jp