きゃとらばのどうしようもないブログ ~男子の育児~

愉快な男児とその母の日常をマンガやイラストで描きます。

ペットを飼いたい夫と、これ以上お世話が増えるのは困る妻

なんかいつもフンワリしたイメージで希望を語る夫。ちなみに動物を飼ったこと自体無いそうです。

私は実家住まいのとき、インコ、猫、犬を飼っていましたので、それなりに世話の経験はあります。

可愛いのはもちろん分かっていますし、動物飼いたいな~と思うことだってあります。

が、やはりお世話がどこまでできるか不安です。

ただでさえ普段の子供のお世話は9割私で、夫は家に帰ってくるのも遅くて頼れないのに、ペットの面倒まで…😇

 

無理無理w

 

 

気に入っていただけたらポチっと!

 

kyatoraba.hatenadiary.jp

 

kyatoraba.hatenadiary.jp