きゃとらばのどうしようもないブログ ~男子の育児~

愉快な男児とその母の日常をマンガやイラストで描きます。

ESSEオンライン記事公開のお知らせ

こんにちは、きゃとらば(菜月きいろ)です。

ESSEオンラインにて、新しい記事が公開されました!

esse-online.jp

 

6月といえば、憂鬱な雨。

洗濯物を外に干すタイミングも難しいですよね😔

我が家は乾太くんを設置してちょうど1年が経ちました。

このブログ内でもいくつか記事を書きましたが、「1年経って改めて気づいたこと」をESSEの記事に書いております!

購入を迷われている方や、興味はあるけど実際使っている人の感想を見てみたいな〜という方がいらっしゃいましたら、ぜひ読んでいただきたいです😊

 

ブログの過去記事のリンクも載せておきますので、こちらもよかったらどうぞ。👇

kyatoraba.hatenadiary.jp

 

kyatoraba.hatenadiary.jp

 

kyatoraba.hatenadiary.jp

 

湿度が高くて、なんだか体もだる〜くなる季節ですが、箱買いしているリポDでどうにか乗り切ります😇

今年もきっと暑いんでしょうねえ…。